今日まで乗った自動車の魅力は4輪駆動で随分助かりました

12年間乗った車。考えてみればその間一度も故障したことも無く、無論事故もなく過ごしてきて今更ながらいい車でした。ガソリン車ですが燃費も良くてまだ乗れるけれど、息子から最近高齢ドライバーの事故がよく報道されているから安全装置のある車に替えたほうがいいのではないかと提言され、我々も年老いていく一方で12年前の安全基準ではカバーしきれない状態になって行くかも知れないと自動車の買い替えを決めました。先進技術で安全が買えるのであればといくつか検討しましたが予算も絡みはっきり決心がついたのは今年になってからです。今まで乗った自動車は4輪駆動であることが一番の魅力で、通勤の際、圧雪道路は勿論の事朝の凍結した道路で威力というのではなく大きな安心感を持てました。昨年、定年退職して悪路でもどうしても行かなければならないことから解放され、4輪駆動の縛りが解けました。天気が悪ければ外出を控えることのできるライフステージに来ましたネットでお金借りる

心を込めて届けたい年賀状…返信あるかなぁ

毎年、年賀状のイラストは身内の分も含めて自分で描いてます。
が、年々送る相手が減っているのが現実。
私も友人に年賀状を出さなくなって早5年。
出したら返ってくる、という見返りは望んでいませんが、やはり返ってこないのは寂しいですね。
ちなみに誕生日メールも試しに相手に送らなかったらその年の私の誕生日には一切誰もメールなんて来ませんでした。
そんなものなんですかね。来たら出す、出したから返して、とか見返りを求められていたような関係しか作れなかったんですかね。
話が逸れましたが、今年も送る相手がいないなら、好きなキャラクターに年賀状を出してみようかな、と思い至りました。
毎年有名なゆるキャラたちが、今年は何千枚何万枚の年賀状が届いた、というような記事を目にする度に自分も送れば良かったなぁと思うんです。
なので今年こそは、好きなキャラクターたちにファンレターのような年賀状を出します。
そしてあわよくば返ってきたら嬉しいですね。http://www.ksbluearts.com/

79層現れのお母さん支援、1歳児を連れて喫茶店Lunch

梅雨に入り潤いが多くなってきましたが、未だにさわやかさを受取る名古屋だ。

今日は同年代婦人仲間と愛らしい喫茶店があったのでランチタイムへ行きました。

子連れは、お店に入るのに多少なりとも思いを使います。
混雑する前に行って、小児用の椅子や食器がないといけないので、バギーと食器を持参して。

店内は森をイメージした、抑える環境。素早く行ったので知人もいなく、小児の媒体もあったので、子連れでも行きやすい感じのお店だと思いました。

しかし、小児用の椅子はなく、食器もだしてくれないことに幾らか驚きました。
長男、眠たくなってぐずりだしてきたので取り敢えず離乳食を食べさせました。じりじり与えて私の食品もちょっとあげたかったのに、半でてこない。食べおわりぐずりだして多少抱っこであやしました。
何とか食品がでてきたら、長男はまた食べ始め、食品がなくなると不機嫌に。
小児は眠いとぐずるものです。

友達の長男は胴感冒再建しておらず、お店でちょっと吐いてしまいました。人手におしぼりを頼むと、カバン入りおしぼり1枚渡されただけ・・
ビックリしました!
小児用の媒体が在るお店でしたが、オムツ替え残余もなく、小児に白々しい喫茶店でした…

小児と一緒に遊べる喫茶店が、田舎にあったらいいなと心から思った毎日でした!http://www.secure-exchange-protocols.org/

ヤンセンやレーウェンフークなどについて勉強

人物について勉強をしました。1590年に、ヤンセンが複式顕微鏡を発明しました。1629年に、ハーベー(イギリス)が血液循環の原理を発見しました。1661年に、マルピーギ(イタリア)がカエルの肺の毛細血管を発見しました。1665年に、ロバート・フック(イギリス)が細胞を発見しました。1667年〜73年に、レーウェンフーク(オランダ)が原生動物・細菌・ヒトの赤血球を発見しました。そして、1682年にレーウェンフークがバクテリアを発見しました。1733年にリンネ(スウェーデン)が「自然の体系」を出版し、動植物を分類しました。1772年にプリーストリー(イギリス)が植物のガス交換を発見しました。1777年に、ラボアジエ(フランス)が呼吸に関する研究をしました。1779年に、インゲンホウス(オランダ)が炭酸同化を発見しました。このようなことを勉強しましたが、知らないことが多かったので勉強になりました。妊活サプリ

ちっとも親の場に立ってわがお子さんを見るように若い人を見ている

わが人と同じ生年月日の働き手ちゃんがいると、つい乳児待遇してしまいます。此処はどうしていう接客がベターなのか、親しみもありますしアラートもしなくてはなりません。結構難しいものです。ブライダルもして子供が出来てとこれからは内密にも気を配る事になるんでしょうね。私もアマチュアみたいと呼ばれて過ごしていた事を考えると今の人は宇宙個人なのでしょうか?いえいえ今の人はしばしば考えてきつい入社戦線を勝ち抜いて正社員になっている個人もいるので就労は出来るようだ。

直ぐには辞めないでくれよと脳裏で思いますし、だからと言って軽々しく育て上げると貧弱ので敢然と言わないといけません。問題になるのはコストの用法ですね。これは新年の過ごし方仲間思い切りかなり開きが出てくるのではないでしょうか。

しかし私の若い頃はとか、今の若者はという形で考えたり代物を言うのはよくないですし父親も女性も自分の役職がありますからそれを認めて100百分率の力を出してもらいたいと思います。

精神病に陥る個人もあり腹一杯注意する事が必要です。精神病は俺は無縁ですが合体不調症で団体に引き返した未成年ですが頑張りすぎて急に内面がなくなって感嘆事があります。目振と言うか目の揺れが定まらないという訳では無く失禁もしていないのですが片足で立てませんでした。このようにとっても病になるんだなと願いなんとなく驚きました。皆さんも注意して下さい。http://www.madewithsoul.net/

朝昼晩、1日中眠いし寝ていられるがこれは病気か何かでしょうか…?

昔から食後は眠くなる事はお決まりでしたが、最近は何もしていないとすぐに眠くなります。
11時過ぎに就寝し6時前に起きるといった私的にも世間的にも普通に早寝早起きの健康生活を送っていると思ってます。
しかし十分に睡眠時間をとっているにもかかわらず作業中に寝てしまったりで本当に自分が嫌になってしまいます。

1日予定が空いてる日は11時に寝て8時に起きるなど9時間睡眠をとったりして寝ないようにするのですが、やはり寝てしまいます。となると睡眠時間ではないような気がしてきました。
食後頑張って起きてても気付いたら寝ていたり、太ってしまいそうなのであまり好ましくないですよね。

どうしても寝てはいけない日はエナジードリンクを飲んで1日をやり切っていますが、1本が高いので毎日飲むわけにもいかず…。

自分の中で『努力すれば起きてられるのでは?』という抵抗と『睡眠ごときで病院に行く必要があるのか』という2つの葛藤がいつも脳内をグルグルしてます笑パルクレール 公式

たるんだ身体を引き締めるために筋トレを頑張っています。

最近、筋トレをしています。まだ始めて2週間ぐらいですが、自分では頑張っているなと思っています。もともと運動は大嫌いな私です。学生の頃も体育だけは他の教科より、成績が悪かったと思います。それなので、自分には運動など向いていないと思ったのだけれど、運動しなくてはならない理由が出来ました。それは体重の増加と体型の崩れです。ここ数年間でじわじわきました。洒落にならないほどヤバイです。運動嫌いな私ですら、今回ばかりは、危機感を感じてしまいました。体型が崩れると一気におばさんモードになってしまいます。それだけはせめて勘弁したいのです。そう思ってダンベルを始めました。まだ成果は出ていないけれど、心なしか身体が引き締まってきているような感じがします。柔らかかった贅肉が、少しだけ固くなってきているような感じがしました。努力は裏切らないと信じて頑張りたいです。特に二の腕と下半身を引き締めたいと思っています。いつまで続くか分らないけれど、頑張ります。脱毛ラボ 10ヶ月無料

重力はやりが記録されたとの情報について乾燥

今朝のテレビの通報で、重力流れが観測されたとのことを報じていました。このことはアインシュタインが予想していたことですが、その重力流れはわずかで観測するのがむずかしく世紀の宿題と言われていたとことですが、USAでその観測にエライとのことです。こういう観測に邦人が陰で支えていたとのことで、「かぐら」という観測機器のことも案内していました。
重力流れの観測やいま、元素のローテーション表にニホニュームといものが載るとのことや。宇宙観測についての通報がよく登場します。これらは我々の生活にはぜんぜん役にたたないのでしょうし。人生といっても当該長くがたたないと役に立たないかと思われますが、それでも事実の探究というためやるようです。またそれが学問を発達させるのではないでしょうか。
間もなく役にたつのは、間もなく御法度になってしまうと言われています。至急役に立たないものでも、将来役立つ売り物もあるようです。また事実の探究というため、事柄の性格を策することになるかと思います。お金 すぐ 必要

知る人ぞ知るおいしさ、ペコ氏のほっぺ

今日もお気候で暑いので、お家でwebしています。
今、不二家氏のHPを見ている。
ボクは不二家氏のデザートや甘味が好きです。
日々でも食べたいくらい好きです。

「ペコ氏のほっぺ」のHPを見たら、こんなことが書いてありました。
「一新につき、インサイドのクリーム10%割増し(当方比)」
それは良いことです、これまでよりぐんとクリームガッポリだ!
即時でも、食べたくなってしまいました。

つい先日、マイホームの女と社会話をしていて驚いたことがあります。
誠にマイホームの女は、「ペコ氏のほっぺ」を知りませんでした。
「ペコ氏のほっぺ」は不二家甘味ストアの話題製品の一つです。
外側は半球部門のスポンジ甘味生地で、中にクリームが包まれている。
外側のスポンジ生地が茶色く焼けていて、ペコ氏の焼印有だ。

こういう「ペコ氏のほっぺ」ははなはだお世辞抜きのおいしさだ。
外側のスポンジ生地がふわり・しっとり、クリームと合わさって最高です。
マイホームの女は、これを知らなかったのか…。
近いうちに買っていってあげようと思います。http://www.siggly.co

ヒラリーさんは大統領選での落選にショックを隠せないようです

次期アメリカの大統領にトランプさんが選ばれてしまいましたが、落選してしまったヒラリーさんは、失意のどん底に陥ってしまったと本人が仰っていました。
家から出たくないと思ったほど、悲しかったそうです。
私はこういう風に自分の気持ちを素直に表現できるアメリカ人は素晴らしいなあと思ってしまいました。
私だったら、例え、落ち込んでいたとしても、それを世間の人には言わないと思うからです。
例えば、「落選したのは残念ですが、大統領ではなくても、アメリカのためにしっかりとやるべきことを今後も続けていきたいと思っています。」などとカッコつけるのではないかなあと思います。
それから、今回は、トランプさんが大統領に当選したものの、なんと、得票数では、ヒラリーさんが100万票以上勝っていたということがわかりました。
ということは、結局のところ、投票したアメリカ人の半分以上の人がヒラリーさんを望んでいたということになります。
それなのに、落選するとは、おかしなやり方だなあと思って私は見ていました。
アメリカにも私と同じ考えの人がいっぱいいるようで、今後の大統領選挙のやり方が変わるかもしれないそうです。http://www.912inc.co/